クチコミのおかげで外資系に決心がつきました

ネットのクチコミで外資系の車業界が人気とありました。
それで心が決まりました。
車業界への就職を決めていたのですが、外資系かどうか長く悩んでいたのです。
初めての世界で不安があり決心がつかなかったのですが、クチコミに就職して良かったとあり心が決まりました。
今夜ネットから応募するつもりです。
車業界も外資系も華やかなイメージですが、クチコミではそのままとの声がありました。
気楽との声もあり、もちろんきちんと仕事はされているのですが集中する時はすると良い落差があるようです。
これまで国内のメーカーに勤務していましたが、四六時中緊張していました。
職場はもちろん家にいても、ずっと仕事のことばかりを考えて常に一杯一杯でした。
またそんな環境に転職するのかと思っていた最中、先のクチコミに目が留まったのです。
外資は違うと教えてくれました。
それで導かれるようにネットの応募サイトを検索し、まるで私を待っていて下さったように募集条件に当てはまりました。
採用頂けましたら定年まで働けたらと腰を据えるつもりでいます。
最後の転職のつもりで、面接ではそんなことを語りたいと思います。
ボッシュで採用されたらしっかりと働き、自分のスキルアップをするとともに自信をつけていきたいと思います。

関連ウェブサイト