話題のネットスーパーについて

先日、TVで話題のネットスーパーと題し特集が放送されていました。
今どきは宅配してくれるだけでなく、例えば巻き寿司を注文したら、お届けの30分前に作り、さらに小さい子どもがいるから大きさを通常の半分にして欲しいと要望を記載するとそのように切ってお届けしてくれます。
生鮮食品に関しては、エラ、ワタ、ウロコ取りをした状態で、お肉は100グラムずつ小分けにした状態でと我が儘にも応えてくれます。
素晴らしいとしか言いようがありません。
ネットで購入する最大のデメリットは、自分の目で見て選べないという点だと思います。
実際に私も月1回ペースで注文をしているのですが、重たい飲料や小麦粉、調味料、かさばるオムツ、どこで買っても変わらないであろう菓子、保存食など中心に使っていました。
ですが、ここまでして貰えるのなら使ってみたいと思わせてくれるサービスでよね。
むしろ、プロの目にお任せした方が良いのかもしれないとさえ思ってしまいます。
宅配の域を超えたサービスです!どこのネットスーパーも登録は無料がほとんどですし、買いたいものがある程度の品数になっていれば送料無料の金額に届くと思います。
これは使ってみる価値がありそうです!http://www.nifty.com/netsuper/comparison.htm