どの科を受診したらいいのか迷ったら総合診療科へ

日産厚生会玉川病院には、総合診療科があります。
患者さんを全人的に診療するという目的で設立された科です。
さまざまな症状を抱える患者さんを受け入れる体制が整っています。
総合診療科では、どこの科を受診したらいいのか分からない方の診療を行っています。
初診の方はどの科を受診すべきか判断が難しい場合もありますから、まずはこの総合診療科へ行ってみるとよいでしょう。
また、総合診療科はさまざまな症状があり一つの科で判断するのではなく、総合的な判断が必要な患者さんも対象としてます。
多様な症状が起こっている患者さんは、こちらの科で相談してみることをおすすめします。
日産厚生会玉川病院の総合診療科の担当医は、曜日によって異なっています。
詳しい情報は、インターネットサイト内の総合診療科にも掲載されています。
希望の医師に診てもらいたい場合には、その医師がいる曜日を選んで受診するようにしてください。
総合診療科を受診する際には、予約は必要ありません。
診療時間内に直接病院へ行ってください。
お問い合わせは、連携支援センターで受付け得ていますので、何か気になることや分からないことがある場合には、そちらの番号へ問い合わせてみるとよいでしょう。