美容鍼の進化、電流を流して効果をアップ

東洋医学の一つで、昔から今まで続いている施術法といえば、鍼灸が思いつくという方も多いのではないでしょうか。
現在では更に進化し、美容に特化した「美容鍼」というものも注目を集めています。

銀座に本店を構える「HARICCHI(ハリッチ)」では、この美容鍼を中心とした施術を行っています。
ハリッチ一番の特徴として、単に顔のツボに鍼を刺すのではなく、刺した後に針の先からパルス電磁波という微弱な電気を流すことで効果を高めるという手法を採用しているところでしょう。
皮膚ではなく、体の内側の組織や細胞に刺激が与えられることで、内臓機能の回復や血の流れをスムーズにする効能を得られ、その結果として顔のシワ・たるみの改善やハリのあるみずみずしさを取り戻すことができるというわけです。
この治療法自体に痛みはほとんどなく、心地よさすら感じ、施術中に眠ってしまう人もいるようです。
ただし、いくら微弱と言っても顔の筋肉に電流を流すという行為はリスクがゼロとは言い切れないので、過度な施術はしないように気を付けてください。

ハリッチでは、こういった最新の技術や設備を使用した施術が受けることができます。
まずは当サロンの公式ホームページへアクセスしていただき、他にどういった施術やサービスを行っているのか、自分の目で確かめてみるのがベストでしょう。