コストを抑えた安いリノベーションができるクロニクルプラス

中古マンションを面倒な手続きを強いられることなくリノベーションしたいときは、クロニクルプラスに相談をするのがお薦めです。
ここでは中古マンションの物件探しから部屋の改装のプランニング、リフォームローンの相談から実際の改装工事、工事後のアフターフォローまで自社で行っています。
このため、一度相談をすれば改装後の部屋に入るまですべて終わらせることが可能です。
相談の際には実際の部屋の内装の様子や内部の設備などを展示したショールームで応じてくれますので、工事後の仕上がりのイメージを明確にしながら、間取りや内装の改装プランをじっくりと練ることができます。
リノベーションのデザインがうまくできるか心配、というときも大丈夫です。
クロニクルプラスの設計デザイン費は無料ですので、経験が豊かな一級建築士に何度でも相談をし、納得のいくまで設計をし直せます。
他の会社では設計をし直す場合は30万円から最大で100万円程度の設計デザイン費がかかるのが普通です。
また、自社ですべて行うワンストップ方式のため、手間とコストの大幅な削減ができ、工期の大幅な削減や、内装などの品質を下げずに安いリノベーションのプランを実現することも可能となっています。